コストパフォーマンス抜群!オーソドックスで使いやすくて、とても良いと思います。
特別な機能はありませんが、ネット・メール・プレゼン用と割り切って使うには十分だと思います。
キーはカチャカチャという安っぽい音がするので、静かな場所で使うと少し気になります。
ネットブックとしての基本性能は十分で、コストパフォーマンスは非常に高いと思います。
PR
最新記事
(03/24)
(02/29)
(02/02)
(02/01)
(01/17)
コストパフォーマンス抜群!